会津のラーメン『萬来軒(ばんらいけん)』

blog-photo会津に3店舗ある萬来軒(ばんらいけん)に来ました。今日来たのは鶴賀店。会津中央病院近くネッツトヨタの隣。写真はカツラーメン840円。ラーメンにカツというとどうしてもコロモが溶けてべちょべちょになってるイメージがありますが(^_^;)なんと、これぞ萬来軒マジック!サクサクです(笑)この不思議なラーメンの秘密はカツを濃厚なアンでコーティングしてスープに入れているんですね。アイディア勝利。勿論食べる時間が掛かりすぎるとアンが溶けてべちょべちょになります(^_^;)アンで甘めに味付けされたスープも美味しい。満足度あー☆☆☆☆☆☆


お店の地図はこちら






Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.