会津のラーメン『ほていや』

blog-photo会津若松市千石バイパスの『ほていや』に来ました。石の巨大なほてい様が目印(笑)写真は『ねぎ味噌チャーシュー』830円。少々辛みがあります。濃度高めのスープにマイルドな口当たりの味噌が非常によくマッチしていて美味しい(^O^)チャーシューは薄めのとろける系。こちらのお店、驚くほどたっぷりのスープが注がれていて、飲みきれず行く度に『もったいない』と思ってしまいますが(笑)スープが多いと暫く熱々で食べれるのが良いですね。満足度あー☆☆☆☆☆☆☆<br clear="all" />





Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.