会津イベント『第五回西会津ふるさとなつかしCarショー』

blog-photo今年も熱い季節がやってまりました。5月25日(日)「第五回西会津ふるさとなつかしCarショー」が西会津町さゆり公園にて盛大に開催されます。参加車 両200台以上、来場者数約1万人という東北最大級のカーイベントで「たろう倶楽部」も全面的に応援しております(^.^)これからイベント内容を少しず つ紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!ちなみに写真は少し前から大流行している『ラジドリ』というドリフトするラジコン。今回のカーショーでは特 設コースを用意し、皆さんにこの大人のおもちゃ(爆)を楽しんで頂きたいと思います。カウンターを充てながらリアルにコーナーをクリアーしていく様はまさ に頭○字Dの世界です(笑)このように大人も子供も(子供みたいな大人も(笑))楽しめるイベントにして参りますので、是非ご参加下さい。(^.^)





Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.