会津のラーメン『はちべぇ』

blog-photo会津若松市千石バイパスにあるラーメン工房『はちべぇ』に来ました。会津では数少ない醤油と味噌、両方美味しいお店です。(中野屋も美味しかったけど辞めちゃったからね・・・。)写真は『味噌ラーメン』650円。ごま油で炒めたシャキシャキもやしが印象的。マイルドで濃厚なスープというイメージでしたが、今日のは非常に味噌がとがってた印象。若松で三店出してる某中華料理系ラーメン店ご出身という噂を聞きましたが未確認。でも非常に仕事が丁寧で、手際が良いなあとは毎回感じますね(^_^;)満足度あー☆☆☆☆☆☆☆



Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.