会津のソースカツ丼『白孔雀食堂』

blog-photo会津若松市宮町、名物カツ丼の店『白孔雀食堂』に来ました。言わずと知れた会津ソースカツ丼界のトップランナー。会津のソースカツ丼を世間に知らしめたのは白孔雀食堂の数々のTV出演の歴史からでしょう。写真は『名物カツ丼』1150円(原材料費高騰で若干値上げしたそうです)継ぎ足しで作られる甘辛フルーティーなソースは他では味わえない絶品。今日もカツのはみ出し具合が絶好調(笑)ですが、まあ、これはあー☆の誕生日スペシャルだったので参考までにという事で(^_^;)でも普通でもデカイよね。満足度あー☆☆☆☆☆☆☆☆



Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.