第五回西会津ふるさとなつかしCarショー

aizu food当サイト「たろう倶楽部」ですがシステムがなかな安定せず、お見苦しい点があるのはご了承下さい。さて25日西会津町さゆり公園にて「第五回西会津ふるさとなつかしCarショー」が盛大に開催されました。心配された天候も奇跡的最後まで持ちこたえ200台を超える名車と一万人を超える来場者に支えられ、今年も大成功を収める事ができました。ご来場頂きました皆様、関係者各位に心より御礼申し上げます。我がたろう倶楽部でも「会津グルメ横丁」と称し、ブログで馴染み深い若松の人気店三店(「ドッグハウス」「Beans」「ぷちかっちゃん」)にご出店頂きました。普段のイベントの出店では食べる事にできないメニューという事で来場者に非常に喜ばれ、新聞(民友5/27)でも大きく報道されました。また次回のイベントでも企画したいですね。



Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.