会津のラーメン『めでたいや』

blog-photo会津若松市千石町の『めでたいや』に来ました。お昼時ともなれば、かなりの人であふれる会津の人気店です。写真は『肉中華そば』685円。このご時勢にチャーシューメンが700円を切るというのはお得感強いですね(^_^;)昔は煮干系が嫌いな人は絶対に食べれないと言われた程魚出汁の強い個性的なスープでしたがだんだんマイルドになっていきますね(^_^;)(喜多方のはせ川もそうですが・・・)個人的にスープよりも麺が好きかも。太さ、水分、縮れ具合が自分の好みにマッチしてます。満足度あー☆☆☆☆☆☆☆





Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.