会津 ラーメン『ジャスミン』

blog-photo会津若松市桧町の『ジャスミン』に来ました。昔ながらの中華料理という感じの店構え。しかし何故にジャスミン?(^_^;)写真は『チャーシューメン』700円。スープは旨みはしっかり出てますが、何か色々な出汁が入っている印象。同じ中華料理店の南京のスープにも感じは似てますが、あちらほど洗練はされていないかな?(^_^;)チャーシューはベーコンのような食感で歯ごたえがあり、なかなか美味しい。あと表面に薄い皮(膜)のようのものが付いた味付け卵(スモーク?)も独特ですね。個性的なラーメンなので賛否が分れそうですが個人的には嫌いじゃないな(^_^;)満足度あー☆☆☆☆☆☆



Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.