会津の居酒屋『aN(アン)』

blog-photo栄町エンゼルパーキング脇の洋風居酒屋『aN(アン)』に来ました。アジアンチックでお洒落なお店。メニューも多国籍な感じで普通の和風居酒屋に飽きた時は是非(^_^;)写真は『マグロとアボガドのタルタル』714円。韓国海苔マグロとアボガドを包んで食べます。マグロとアボガドって普通に合うけど、海苔がアクセントになってさっぱり食べれますね。美味い。なんかaNは久しぶりに来たけど全体的に盛り付けが美しくなった感じ。お店も五周年という事でよい意味で洗練されてきたのでしょう。満足度あー☆☆☆☆☆☆☆





Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.