会津の居酒屋『やまもと』

blog-photo会津若松市東栄町焼鳥『やまもと』に来ました。ご夫婦でもう30年以上お店を続けておられる老舗店。私も若松の美味しい焼き鳥屋さんは情報が少ないので、 焼き鳥を食べたい時は取りあえずここに来ます(^_^;)写真はシロとレバー。レバーは新鮮で柔らかく、独特の臭み・もさもさ感が少ないので苦手人も食べ れるかも?シロも歯ごたえがあり美味しいです。タレ・塩は好みの分かれる所かと思いますが、(^_^;)迷ったらお店の人に『美味しく食べれる方』と言え ばお勧めを教えてもらえますよ(^.^)満足度あー☆☆☆☆☆☆☆



Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.