会津のラーメン『らーめん亭』

blog-photo会津坂下町の老舗『らーめん亭』に来ました。超大盛ですり鉢に入った『ずねえラーメン』等が有名。もっこりスタミナラーメンが味も名前も好きなんですが(笑)今日はシンプルに『味噌野菜ラーメン』735円をチョイス。まろやかな味噌のスープにこれでもかというくらいの香ばしい野菜炒めが乗り美味しいのですが、スープ自体からの旨みは少なめな印象。(^_^;)かなり太めのもちもち感の強い麺等、非常に特徴的なラーメン作りをされてます。夜遅くまで営業しているので、夜中に食べたくなった時はここか南京(笑)満足度あー☆☆☆☆☆☆




Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.