会津のラーメン『牛乳や』

blog-photo先の大戸トライアングルの一つ『牛乳や』に来ました。トライアングルの親玉的有名店。店内有名人の色紙が張り巡らされております。(地方局のアナウンサーが多いが・・・(^_^;))この店も基本的には醤油がメインだと思いますが、ここでも味噌を注文。しかし、普通の味噌だと野菜が入ってなさそうだったので『みそタンメン』680円にしました。ニラ、キャベツ、人参、ピーマン等・・・非常に具材の種類が多く健康的です。ニンニクが非常に強い印象ですが、味噌自体は『え、入ってるの?』というくらい風味やコクが薄く、どちらかと言うと野菜入り醤油ラーメンという印象でした(^_^;)これはこれで美味いのかも知れませんが・・・。満足度あー☆☆☆☆☆☆





Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.