会津のラーメン『うえんで』

blog-photoネットでも度々話題になる会津若松市大戸のラーメントライアングル(ばんげや、うえんで、牛乳や)の一角『うえんで』に来ました。まあ普通はこの店では醤油ラーメンを頼む所ですが、意外(といったら失礼か)お店のお勧めは『味噌』らしく、メニューにも書いてあったので『みそ中華』670円を注文。野菜がたっぷり乗った『タンメン』と言っても差し支えない味噌ラーメン。野菜はごま油で炒められており風味良し。しかし、味噌の分量を間違えたのか、これがデフォなのか分かりませんが、恐ろしく「しょっぱかった」です。食後に舌が痛くなりました。たまたまだ思いたいですけどね。今日は。。。満足度あー☆☆☆☆☆



Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.