会津のラーメン『大山ドライブイン』

blog-photo西会津町の人気店『大山ドライブイン』に来ました。場所が少し分かりにくいのですが、国道49号線沿いにあるセブンイレブンを右折し、最初の信号機(西会津高校)を左折、みちなりに進むと大き目の店舗が見えます。写真は名物の『味噌ラーメン』650円と半ライス150円。西会津味噌ラーメンの元祖だけあって非常に旨み・甘みが強いスープが特徴的。シャキシャキの野菜と麺をおかずにご飯を食べ、味噌汁代わりにスープを飲むのが最近のデフォ(^_^;)但し、ラーメン自体がかなりボリュームがあるので余程お腹を空かせてこないと完食は難しいかも?(^_^;)満足度あー☆☆☆☆☆☆☆☆





Copyright (c) 2002-2008 tarouclub. All Rights Reserved.